アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんかつ定食を頼んで、とんかつより先に、漬け物の皿を出されたら、
とんかつが来る前にその漬け物を全部食べてしまうべきでしょうか。

A 回答 (7件)

必ずしも全部を食べきる必要はありません。


とんかつが揚がって運ばれてきてから、残りの漬け物を一緒に食べてもいいですし。
洋食のサラダではないので、全部食べなければならないという事はありません。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ



お代わりし放題のとんかつ屋が日本橋にありましたね。
まだあるのかな?^^
    • good
    • 0

別に「全部」食べきってしまう必要はないでしょ。


とんかつが来た後に食べてもいいわけだし。
    • good
    • 0

先付けに出してるんだから食べるでしょ 先に

    • good
    • 0

私は、とんかつが来る前にその漬け物を全部食べます。


空腹を緩和するためと、暇潰しに。
店員もその目的で、先に漬け物を出してくれているのだし。
    • good
    • 0

食べたければ食べれば良いですし


後で、とんかつやご飯と一緒に食べたいと思うなら
残しておけば良いです
自分に都合の良いスタイルで召し上がるのが良いでしょう
たまにお漬物のおかわりが出来るお店がありますね
    • good
    • 0

なぜ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!