プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、どんなときに漬物を食べたいですか

A 回答 (11件中1~10件)

きゅうりの浅漬けは毎日食べたいです。



今はこんぶだしとお酢で漬けるのが気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 17:28

お茶漬けの友。

    • good
    • 0

口直しとか箸休め。

    • good
    • 0

毎日の、三食の食事の時。

    • good
    • 0

漬物を出されたとき。

    • good
    • 1

定食を食べている時に浅漬けが食べたくなります。


あと、暑い時もさっぱりした浅漬けが食べたくなります。
    • good
    • 0

日本食を主体にした食事の時は味噌汁と漬物が欲しいですね

    • good
    • 0

毎日気が向いたら 箸休め的に食べてます。



必ず食卓には2つ出てます
一つは糖しぼり大根
もう一つは 適当です、
京の漬け物であったり つぼ漬 奈良漬
今はスーパーで見つけたスライスされた「あぶりがっこう」です。
    • good
    • 0

脂っこい食べ物の口直しで食べたり、酒のおつまみの一品として食べてます。


夏場に食が進まない時もライスと汁ものに漬物だけで簡単に済ますこともあります。
    • good
    • 2

おかずが足りなくて、もう少しご飯が食べたい時。

キューりのキューちゃんがお気にです。東海漬物の回し者では無いので念のため。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!