アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕は性格は明るいんですが凄く暗い顔って言われます、それは目が異様に重い感じだからかな?と思い整形をするか迷っています。

そこでお伺いしたいのですが

「1」女の方なら平行が多いと聞いたのですが、男の場合は末広が一般的なのでしょうか?

「2」二重の整形をやった後で目はどうかわりましたか?
又、周りの人から何か言われましたでしょうか?

教えて下さい、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

率直な意見なんですが、暗いのは確実に目のせいですか?

本当に整形する必要があるのか疑問に思いました。

女性に比べて男性のほうた見た目は重要でないと思いますし、お金がもったいないと思います。
ものすごぉ~くブサイクという事ならわかりますが。

親しい「女友達」はいますか?

いるなら、その子に聞いてみてください。

正直に答えてもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます、女友達というか彼女に目が暗いよね。と言われました。
今まで気にしたことがなかったのですが、彼女が時々「目が良かったらホントにカッコイイのになぁ~」といわれるので、それをキッカケに自分の目が嫌でたまらなくなりました。
今まで3人の方と付き合ったのですが、3人目の彼女だけに言われます、それを話しても「気を使ってただけじゃないの?」といわれました、テレビを見てても二重の人が出てくるだけで辛くなってしまいます・・

アドバイスしてくださってどうもありがとうございました。

私は二重手術の経験者です。

一重が小さい頃からのコンプレックスでした。私の経験に基づいて答えると女の人なら平行が多いというは平行の方が目が大きく見えるからではないでしょうか?私は末広です。末広の方が自然ではあると思います。この辺は美容整形外科で直接話し合って見るのが良いと思います。また、周りには特別に何も言われませんでしたが、自分自身のコンプレックスが解消された事で私は性格が明るくなり、自分自身に少し自信を持てるようになりました。自分自身が整形をして変われるかどうかは人それぞれですが、プチ整形の場合は気に入らなかったら元に戻せるので・・・。そんなに簡単に美容整形を考えていいのか?と思われるかもしれませんが・・・。
 もし美容整形を受けるならきちんと病院選びをしたほうがいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

レスどうも有り難うございます。

凄くコンプレックスになりますよね、僕も凄いコンプレックスです、目以外にはコンプレックスはありませんが、目が凄いマイナスポイントになっているので、嫌でたまらないです。

美容整形外科も色々と調べています、心配して頂いてどうもありがとうございます。

プチ整形なら最悪元に戻せると思うので僕も末広二重をやってみようかと思います、レスどうもありがとうございました。