アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハイチュウ」と「ぷっちょ」どっちが好きですか?

ハイチュウとぷっちょどっちが好きですか?
理由もつけてもらえると嬉しいです!

A 回答 (5件)

ぷっちょ。

デパートのゲームで拾って遊んでました。味が色々で楽しめますね。
    • good
    • 0

「ぷっちょ」が好きです。


AKBがキャラクターを担当されていた時は、良く買いました。
「ハイチュウ」は、同じ森永製菓がかつて発売した「食べられるチューインガム」こと「チューレット」がもとになった菓子とされていますが、この「チューレット」が、私には美味しく感じられなかったため、どうしてもそのイメージが離れません。
 http://moto-neta.com/product-name/hi-chew/
    • good
    • 1

ハイチュウです。


理由は単純です。
関ジャニ∞が、CM出ている〜です。(^○^)
単純ですよね?
    • good
    • 2

ぷっちょです。


味が色々なものが出てきてくれるので
かなり試で買います
ハイチュウは悪くもないのですが・・・
やはり売ってるの見たらぷっちょですね。
中から出てくるやつもおいしいし
なんか、包装もかわいかったりします。
    • good
    • 0

どっちも大好物。


う~究極の選択ともとれる質問。
ちょっと考えましたが、「ぷっちょ」
ですかね。
まぁ理由としては、二度美味しい!
チューインキャンディーを食べた後に小さな
ラムネが、これまた美味しい!
一度食べて二度美味しいのは、お得感がありますよね。
ただ、ハイチューも限定味などいろいろな味が楽しめます
から、本当に甲乙つけがたい。
でも、どっちと言われれば、「ぷっちょ」ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!