アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よっちゃんイカの臭いと酢だこさん太郎の臭い、どちらが好きですか?

A 回答 (35件中1~10件)

よっちゃんイカですね。

クセになる臭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんどん癖になりましょう!酢の臭いってなんか魅力的ですよ!

お礼日時:2013/12/29 18:01

酢だこさん太郎です


酢!って感じが癖になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん癖になりましょう!酢の臭いってなんか魅力的ですよ!

お礼日時:2013/12/29 18:01

よっちゃんイカです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2013/12/29 17:27

よっちゃんイカです。

酢だこさん太郎というのははじめて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢だこさん太郎もめちゃくちゃ酢が効いてて酸っぱい臭いプンプンです!是非探して食べてみてください!

お礼日時:2013/12/29 17:28

よっちゃんイカに一票です。


子供の頃 よく食べました。あたり付きで30円くらいだったかな~。あの臭い 誰か食べてると つい欲しくなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっちゃんイカの酸っぱい臭い最高ですね!
p(^-^)q

お礼日時:2013/12/29 17:29

よっちゃんのイカが好きです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっちゃんイカ最高!(^^)

お礼日時:2013/12/29 17:30

>よっちゃんイカの臭いと酢だこさん太郎の臭い、どちらが好きですか?



どちらの似たような臭いですが、よっちゃんイカですかね。
酢だこさん太郎の方が酢の臭いがキツイ気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!でも酢の臭いに変わりはないよね。ツーンとする臭い最高!

お礼日時:2013/12/29 17:31

よっちゃんイカです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2013/12/29 17:32

酢だこさん太郎ですかね。


よっちゃんイカの味は好きなのですが、においはあまり好きじゃないという不思議な感覚?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢だこさん太郎はダイレクトな酢の臭いですよね。イカ+酢の臭いが最高なんだけどな。

お礼日時:2013/12/29 17:33

よっちゃんイカです。


二つとも癖になる味ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2013/12/29 17:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!