プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしながら、寝坊からの2日無断欠勤をしてしまいました。
無断欠勤後、出社すると挨拶しても誰も返してくれませんでした。
仕事中も心なしか避けられている気がします。
信用を失った人間は今の職場を辞めるしかないでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

おじさんです。


「無断欠勤後、出社すると挨拶しても誰も返してくれませんでした。仕事中も心なしか避けられている気がします」
→当たり前です。
「信用を失った人間は今の職場を辞めるしかないでしょうか」
→辞める前に、会社で懺悔してみましょう。
    • good
    • 1

寝坊しても電話して、『遅刻します』って言わないと!!!


そりゃぁ自業自得ですよ。
辞めても良いけど、信頼回復一生出来ないよ。
それでも良いなら、どうぞ辞めてください。
止めません。
信頼回復は、幾らでも可能ですよ。
回復しようと考えないで、辞めようとする時点で、もう駄目でしょうね。
どうするかは、自問自答してください。
    • good
    • 1

無断欠勤は、やばいですね〜。

辞めたいといえは、余計に怒鳴られます。とりあえず75日間我慢してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A