プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
リオ五輪の卓球を見ていて気になっています。どなたか教えてください。
テレビ中継の卓球台の右側の緑色の床面に,白い小さな漢字のようなものが2文字書いてあるように思うのですが,あれは,何が書いてあるのでしょうか?天井のカメラからだと「天○」と書いてあるように見えたのですが…。
すみません,競技と関係ないことで,申し訳ありません。どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

多分コレだと思う 


http://world-tt.com/ps_info/ps_report_detail.php …

「天速」という中国の卓球関係の企業名らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グリーンの床に敷いてあるマット?のメーカーなのですね。なるほどです。解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!