プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県立の高校で留学(交換留学)できる高校を探しています。
私は中二女子です。高校を考え始めたいま、高校生になったときに留学できる高校を探しています。まだまだ、高校についても未熟なのですが、英語を強くして将来、海外移住できるほどの語学を身につけたいです。
英語に力を入れている高校。また留学できる高校は埼玉の県立であるのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは。


埼玉在住の外国語科卒の者です。。

外国語科がある高校に入学すれば、留学のチャンスはあると思います。
私がパッと思い付くのが3校くらいなのですが、調べれば、沢山見つかる筈です。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!