プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイアナは、下着だけではなく、食事制限(スープ置き換え)
もあるみたい。
まだ、契約していないので、友達を傷つけないように伝えたいのですが、どうしたら良いのでしょう?
たぶん、サイズ変われば、そのつど、また、購入しなければならないのよね?

A 回答 (2件)

セルディアですね。

>友達を傷つけないように伝えたい
なにを?
あんな非科学的なもの、プラシーボ効果が大半なのは誰だってわかっててやってるんですし、いつだって止めることができるんだから詐欺まがいの商法よりずっとマシです。口挟むべきじゃないと思いますが。
    • 0

あ~ もう何年も前ですが、ダイアナ買いました。

矯正下着?とスープなどですよね? 100万近く払いました。痩せるけどリバウンドもして、最終的には3キロぐらいは減りましたが・・・

下着はサイズが変わると、直ぐに新しいサイズを買うように言われます。ご飯は野菜炒めとサプリやスープのみ。サプリ代が毎月数万かかる感じでお金が付いていかない。職場に持って行くお弁当、野菜炒めでって言われて職場で人に見られないよう食べるのが難しく恥ずかしかったのを覚えています。

これだけお金かけているのだから、石にかじりついてでも野菜炒めとスープとサプリで頑張るわ!!と言う人でないと厳しいのでは?

母親と、お金をドブに捨てたようなもんだったね・・・と話しました。意志が弱い私はあんなご飯では生活出来ませんでした。今もそんなかは知りませんが。

お金ないから!!ではダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。姑が、同居してまして。
絶対そんなの返してきなさいと、言われそうだし、自分のものだからとも、勇気もないし、(>_<)⤵どうしましょう?