プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男友達と飲んで
帰りに手をつながれて駅まで送ってくれて、
次に会うときはドライブと海に行く予定なのですが、
これって期待というか、、、
好きになってくれてるんですかね?
私は好きなのですごく嬉しいですけど、
不安です。

A 回答 (1件)

まぁ、男としては気がない女性と二人で飲みに行くなんてことはしないと思いますね。

(経験上。)
また、今度は海に行くとのこと。当然二人ででしょ。いいじゃないですか。いい雰囲気ですよね。絶対あなたのことは気になっていると思いますよ。

あとは、あなたの気持ちをきちんと彼に伝えてみることでしょうね。
がんばってください。応援します。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!