アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在20歳の女なのですが人生で1度も恋人ができたことありません。
その理由は自分の身だしなみ顔など原因は沢山あるでしょう…。
そんな人間にもかかわらず恋人がすごく欲しいです。
顔はどうにもできませんがメイクや身だしなみは最近は改善しようと努めているつもり…です。
しかし、今の自分には出会いもないし好きな人もいません。
もういっそのことネット恋愛でもいいかなと思いましたがネット恋愛の仕方さえ分かりません。
どうすれば恋人ができますか?アドバイスください。

A 回答 (5件)

友人はどのくらいいますか?



恋人は、人間関係の最上位にくる親密度です
親密度の薄さからいくと

見知らぬ人
近所の住民で面識がないひと
顔見知り
友人
親友
恋人
パートナー

の順番になると思う(親友と恋人の序列は微妙だが)

恋人をGETしようと思ったら、
まず友人を多くつくるべきだと思う
ま、おとこ友達ね

そのおとこ友達との関係性が継続できるのなら、
より親密な恋人の存在も、より身近になってくる

というように、
おとこ友達をつくることができないと
それより親密な恋人との良好で継続的関係というのは
出来にくいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2016/09/01 13:21

まだ20歳なんだし今からですよ!


出会いがなければ恋愛には繋がりませんから
とりあえず一番初めに人間関係を広げていきましょう。ネット恋愛で探すのもそれはそれでいいかもしれないけど、まず自分から行動してみるのはどうでしょうか。自分の趣味を見つけてサークルや何かの教室などに行って人との交流を増やしてみてください。あたしはテニスが好きなので社会人が集うテニスサークルに入ったりしてます。いろんな職種の方もいるのでとても勉強になるし交流できて楽しいです。人との繫がりが思いもよらないところで出てきたりするし自分も楽しいし何か自分磨きの為にしてみるのもいいかもしれないですね。いい出会いがありますように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!!!

お礼日時:2016/09/01 13:21

まずは出会いからかな~?



ポケストップに行って、良さげな男に『どんなの捕まえました?』
声かけてみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にいたします。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 23:49

外へ出よう。



世界を広げよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。外に出ないと始まらないですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 23:50

人生これからです。


好きな趣味、勉学、仕事などに励んでいると、
どこからとも無く、異性との縁も生まれてくるものです。
焦って惨めな恋愛をしてはいけません。
人生では全てにおいて階段が用意されています。
ゆっくりと登りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに焦るとロクなことがないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!