プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して子供もいる母親です。
旦那ではない人を好きになってしまいました。相手の方と一度だけ飲みに行き、告白しました。彼も子持ちの既婚者なのは知っています。
私は『好きになってしまった、どうしよう…でもキスしたいしハグしたい…』っと言ってしまいました。
彼は『可愛い』と何度も言ってくれて頬を撫でてくれました。
その後お酒も進み酔いながらキスしました。

今はそれから4ヶ月くらい経ってます。
その間、彼とはLINEのみのやりとりをしてましたが、最近は1ヶ月に一度くらい私からLINEをしないと連絡はありません。

彼にとって不毛なものだし、私も離婚するつもりもない…

でも、また彼に会いたいと思う気持ちもあり、自分がどうしたらいいのかわからず…

『会いたい』と伝えても会ってはくれないと思いますが、どんな形でもいいので会えたらと思うのはよくないでしょうか…

A 回答 (5件)

まず、離婚してから会いましょうね。

    • good
    • 7

主さんに離婚する気がないのに会いたいと思ってしまう事はあまりいい事ではありません。


不倫は必ず誰かを傷つけ誰かを悲しませます。
恋をしてしまう事は仕方がないといえば仕方がないですが
悲しむ人がいる事を忘れないで下さい。
    • good
    • 4

好きになってしまった????



あー、それね、ホストクラブでもそういう気持ちを売ってくれますよね。身近でお安く手に入れられそうなチャンスがあったみたいですけど、うわ〜特売逃しちゃった残念!くらいの感じでとどめときゃいいんじゃないですか?
一時的にでも甘ーい時間を提供して貰って、短いながらも夢が見れたなら、それでいいじゃないですか。
同じ夢を見たいと思ってもう一度眠っても、そう上手くはいきませんよ。
さっさと目を覚まして現実に戻られては?
ご主人やお子さんを大事に思われているんですよね?
離婚するつもりはないって、あなたにそのつもりがなくてもバレれば離婚されちゃうんじゃないですか?
そうならないように隠すのは、離婚するつもりはない程度には大事な、その家族に対する詐欺行為では?

よしましょうよ〜(笑)
保身と欲望で突っ走るなんて人間のやることじゃないですよ(笑)
動物みたいな事をするならジャングルにでも行ってくださいよ(笑)
    • good
    • 2

今の家庭を壊したくないなら一線を越えたら絶対駄目です。


一時の感情で全てを失いますよ。
    • good
    • 1

いいか悪いかで言ったら、良くないです。


色んな人に迷惑かけると思うので。

結婚して忘れていた恋心を持たせてくれたということに、感謝して終わっとけばいいと思います。
身勝手で自己満足な願望を成就させようなんて、欲張りすぎです。
あなたは既婚者という立場ですからね。

それを全て承知でそれでも好きなら、どんな修羅場や傷つけあいになってもいい覚悟でやれば良いではないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃることはご最もです。
誰かに言われないと納得できないんですよね…

感謝してます❗
忘れていたトキメキをくれて❗
それだけを思いながら時が経って良い思い出になるよう努力します。

相手の方のためにも。

お礼日時:2016/09/05 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!