プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンの辛口チキンみたいな唐揚げを自宅で作ってみたいです。

何を使えば似たような味がでるのか、お料理上手な方、教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

ファミリーマートのチキンを再現するレシピでよければ


下記ページを見てください

https://cafy.jp/36461
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなサイトがあったんですね。初めて知りました。

お礼日時:2016/08/29 22:05

唐揚げ粉買ってきて、少し唐辛子加えてまぶせばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり辛味成分は唐辛子なんですね。

お礼日時:2016/08/29 22:06

クックパッドで検索すると出てくるかも知れません。


私は、セブンイレブンの野菜スティックのドレッシングを見つけました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんレシピが出てきました。

お礼日時:2016/08/29 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!