アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も違法改造などしていない
他人が乗ってる合法な自転車なのに文句を言う奴がいますが
何が気に食わないのですか。
文句を言ったところで何か有意義なことって有りますか。

A 回答 (10件)

文句を言った本人に聞けばすぐわかるでしょ。



どんな文句をいわれたのかもわからないのに、
このサイトの第三者が理由などわかるわけがない。
    • good
    • 0

以下の2名との関係は?



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542397365

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542294041/

この種の質問は奴らに訊いた方が良い。名指しで。下らない質問を山ほどして、ためにならない情報を山ほど持っている。
    • good
    • 8

妄想力のすごさに感心しています。



いつも真剣にアドバイスしていますよ。

これからも末長くそうしたいと思いますので、

がんばって質問投稿続けて下さいね。


このところ、多少妄想に迫力が欠けてきています。

気合い入れ直して、さらなる健闘をお祈りいたします。
    • good
    • 4

友達に相談しろ

    • good
    • 4

実際にどのような自転車で


自転車を見せたら何て言われたのですか??

具体的に教えて頂かないと答えようがないのでは?

本人を目の前で、他人(友人?)の自転車に文句を言うなんて
1:よほどの自転車(一緒に走るのが恥ずかしい or 黙ってられないほど酷い)
2:乗ってる人がちょっと・・・(異常者)
3:文句言う人がちょっと・・・(異常者)

上記のいずれかだとは思いますが。
    • good
    • 0

凄いっすね


題名読んだだけで車カテの有名人だと解るとか
私もウォッチャーとして喜ばしい限りです

有意義ですよ
「合法な自転車なのに文句を言う奴を価値も知識も無い哀れで愚かなバカな奴」
と思ってる哀れな人と遊べますから
    • good
    • 1

文句を言う訳は自分の価値観と違っているから気に食わないうえ


他人と価値観が違うという当然のことに気がついていなくて自覚もない馬鹿だからでしょう。
何でも自分中心でしか物事を見ることが出来ない自己中と狭い心なのですよ。

文句を言ったところで何も有意義なことなんてありません。
無駄無意味なゴミやカスと同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
他人と自分は違う価値観だと理解出来ていないのでしょうね。

文句を言う奴は愚かで哀れな無価値な奴だと思えばいいですね。

お礼日時:2016/08/30 14:39

似たようなIDを作って自作自演の回答って病んでいますね。

    • good
    • 6

クロスバイクにドロップハンドルを付けただけで文句を言われたならば、その文句を言った奴がおかしいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
その通りだと思います。

とても良い回答ですね。

お礼日時:2016/08/30 14:36

自作自演してまでかなしい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!