アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月になる彼氏がいるんですけど
いまだにどこも出かけたことがないです
いつも会うのが向こうの仕事終わりとかなのでご飯食べるかちょっと喋って帰るだけ
どこどこ行こ~って誘われたこともなく
本当に好きなのかな?とか思っちゃいます…
こういうカップルもいるもんですか?

A 回答 (3件)

本当に付き合ってるの??


ただの飲み友達じゃん。

他の男から、
彼女に贈るプレゼントの買い物に付き合って、って言われたけど良い?
と揺さぶってみてはどうですか。

いいよ。って言われそうだけど、それなら別れても良いのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってます

それは他の人でもいいよって言いませんか??

お礼日時:2016/08/30 10:05

一時的な問題であれば、そういうカップルも多いと思います。


ただ期間が4か月ずっとかぁ、ちょっと切ないですね。

誘っても誘っても断られるのでしたら少し扱いが雑かなとは思いますが、仕事の都合上なかなか1日時間が取れないとかあるので誘われないから好かれてないという事はないと思います。

お出かけ先とかデートコースとか考えるの疲れちゃったりすることもあるので、質問者様の方から積極的にお誘いしてみては如何ですか?

お休みの日全部都合がつかないというのはちょっと問題ありかもしれませんが…それも仕事によるのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海行きたいな~って言うと行きたいな‼︎って言うだけで行ったことなくて
週1か2休みはあるんですけど向こうの休みの日にあったこともないんです

社会人ってなるといろんなとこ行ったりするのも難しくなるもんですかね…
仕事終わりに会ってくれるだけマシなのかな

でも諦めず誘ってみます^^
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/30 01:53

そういうカップルもいますけど、あまり大切にされてない扱いのカップルとなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!