アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
彼とは付き合って1年で結婚しました。結婚する2ヶ月前に妊娠がわかりほぼでき婚状態です。妊娠中はセックスはできなかったので産まれたらするのかと思っていましたが出産して半年以上経つのにしてくれる気配がありません。もう1年半何もありません。最近ではキスさえめんどくさがります。もう愛情は無くなってしまったのでしょうか。
出産直後に産後クライシスになってしまい彼のことが嫌いになり無下に扱ってしまったことでトラウマになってしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにイライラして当たったことは全て謝りました。そうしたら2人目も考えてくれるの?と言ってくれました。
    嫌いと面と向かって言っていたわけではなく言葉がキツかったかなと。嫌いと思ってただけで。
    自宅安静からの入院で妊娠中ほとんど動けない状況からの出産、育児でヘトヘトでした。
    そんな中いつまでも独身気分な彼にイライラしてしまいました。起こしてあげなければ会社に遅刻する、スマホをいじりながら我が子をあやしたりと。好きに飲みに行き、友達と遊びに行く彼に嫌気がさしていました。なんで私だけ責められて大変なんだとそればかり思っていました。
    自分勝手なのはわかっています。
    このまま月日が経つのは怖いです。ちゃんと話したほうがいいんでしょうか。

      補足日時:2016/08/30 16:14

A 回答 (4件)

産後の経過が思わしくない 赤ちゃんが昼夜逆転している といった状況の母親は


陥りやすい症状だと思います。
だだ 体験できない男性には理解されにくいというのも事実でしょう。

私としては あなたの寂しさはわかるけれど
もう少しの間 旦那様に時間的猶予を と思います。

子供がもう少し成長し ある程度規則正しい生活が送れるようになれば
今と違った夫婦関係に変わっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入院からろくに歩けない状態からの育児で彼の気持ちを考える余裕がありませんでした。そうですよね、もう少し彼の気持ちも待ってみようと思います。
まだ夜泣きもしますし一日中私にべったりで目を離せないのでお互い余裕がもてるようになったらまた考えます。

お礼日時:2016/08/30 17:18

それって出産を言い訳にしたDVですよ。



貴女がもしDVされた相手に抱かれたいと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまでひどいことをしたとは思ってませんでした。もう一度真剣に謝ります。

お礼日時:2016/08/30 17:14

出産直後に産後クライシスになってしまい彼のことが嫌いになり無下に扱ってしまったら 男は離れますわ


嫌いだといわれて なんでだかないとあかんの
そいつが抱えている子供
なんで 餌やらなあかんの
男に産後はないのに
産んだら終わりかい
種欲しくて結婚式したかっただけ
自業自得とはこういう事でして
自分のしでかした事は自分に帰ってくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌いとは言ってないのですが、言葉がキツかったと思います。
結婚したがったのも子供欲しがったのも彼ですが…
彼の気持ちを考える余裕がなかったせいなので真剣に向き合ってみます。

お礼日時:2016/08/30 17:26

>出産直後に産後クライシスになってしまい彼のことが嫌いになり無下に扱ってしまったことでトラウマになってしまったのでしょうか。


そりゃ愛情も何も無くなるわな。
勝手すぎて笑える。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!