プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるところに、星乃珈琲店ってあり、このバリアフリー時代に、意味なく段差あり。なぜ?スロープにすればいい。どう思う?

質問者からの補足コメント

  • いや、スロープに、すればいいと思う。お金あるようだから。

      補足日時:2016/08/30 16:35
  • なんか、話が、噛み合わんなあ。単に、スロープにしたら、いいんじゃない程度。差別なんて思ったりしてない。段差があるって、書いてたから、スロープにすれば、って思ったていど。無視して。

      補足日時:2016/08/30 20:12

A 回答 (3件)

それが嫌なら、他の珈琲店に行けば良いのでは。



その珈琲店も必要だと思えばそうしますよ。あなたに言われなくても。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は浅い人間なので、深く考えません。

お礼日時:2016/08/30 20:14

マンパワーでちゃんとすれば、差別にはならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/30 22:08

そんなところ山ほどありますよね。

バリアフリーの為に移転しろって事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!