プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に対して私遊ばれてるのかな?って思うことはありますか?
本気で付き合ってくれてるのかなって不安になったことありますか?

付き合って4ヶ月の彼がいるんですけど
結構放置にされてる感じで
付き合う前からそういう人っていうのはわかってたんですけど不安になることがあります。

もし遊びだったらどういう接し方しますか?
遊びで付き合うってありますか?

A 回答 (7件)

文面から読み取る限り、ドライな感じなので、心配することないと思います。


素直な疑問ということで、怒る理由がありません。
    • good
    • 0

回答するね。


彼は進歩がないように見えます。
女性とのお付き合いを理解していないのかもしれない。
30にもなって、そんなにモテるのかなあ?
それとも、日常的に風俗通いしてるとか?
一度、何のためにお付き合いしてるのか、尋ねてみた方がいいですよ。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるかどうかはわからないですけど見た目は若いんです笑
風俗に行ってそうな感じはしないんですけど…

それを聞いてみたいんですけどなかなか勇気でなくて
それ聞いて向こうは怒らないですかね?
なら別れようとかならないか心配で

お礼日時:2016/08/30 22:02

私の付き合ってた人と似てます。


他に女性の陰とか感じませんか?

私の場合は、その付き合ってた人は飲み歩いてたから結構キャバ嬢やホステスさんと複数付き合ってましたね。

デート中携帯が鳴って、「掛け直す」と切ったんで、聞いたらその時は飲み屋からの営業電話だと言うんですよ。

その付き合ってた人はバツイチだったんですが、元妻に聞いたら、外に子供作ったから離婚した事実を教えてくれました。

私には離婚原因は元妻が精神疾患にかかったからと言ってたのに。

営業電話ではなく、子供を産んだ女性からの養育費請求の電話だったこともありましたね。
貴女と会っている時とか不審な行動とかありませんか?
そのカレシの友人とか知っていたら、その友人に聞いてみるのも手ですね。
私も友人に聞きましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の陰を感じたこともないですし
電話かかってきても普通に目の前で電話にでてます

その相手さん最悪ですね(꒪⌓︎꒪)
彼の友人を知らないので全く聞けないんです…

お礼日時:2016/08/30 18:55

年代によりますけど、


本気ってどの程度をいうのかわかりませんけど、
遊びの付き合いも普通にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は30代なんですけど
30代やとさすがに遊びはないですかね

お礼日時:2016/08/30 18:39

過去つきあってた人でそんな人いました。


誕生日も何もなく、ホワイトデーも何もない。

毎日男同志で飲み歩き、給料日前になるとお金をせびる。

そんな都合のいい女じゃないって別れました。

付き合って4ヶ月なら、ラブラブな時期のはずですよ。

遊びなら別れて正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み歩いたりお金せびたりはないんですけど

元カノにも構ってくれないからって振られたらしくてそーいう人とはわかってるんですけど…

遊びって確定できる行動とかないですかね…

お礼日時:2016/08/30 18:28

ずるい人よりもマシかなぁ。

    • good
    • 0

あると思いますね。


ただ、遊びだと確信したら(愛されてないとちょっとでも思ったら)相手に聞いて、別れますね。

そんなしょぼい女じゃない!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!