アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツBARとかのお店は、客が来なくても家賃とか仕入れとかアルバイトの給料は大丈夫なんですか?
お店が潰れないようにどうやって長く営んでいますか?もしかして借金したとか?

A 回答 (2件)

他に何件もお店をやっていてスポーツBARは趣味。

 というなら問題はないです。
もっと細かい説明がないと答えられないですよ。
    • good
    • 1

若い人が自分でBARなどやっている人は親が金持ちか



自分が金持ちの人が大半ですね!

何んの商売もいきなりもうかる商売は有りません

見せだして半年、1年で店じまいする人も大勢いますからね

店を構える商売やりたいねら自己資金最低500万くらい無いと1年持たないよ!

順調に客足つくまでの間は皆、自腹で家賃に仕入れ代にアルバイト代を払ってるんだよ!

オープン時から客が満席なんて有りえないし

最初は友達が数人来てくれる程度だろうからね

人を呼び込める他の店に無い物が君の店に有れば客足はおのずと増えるし

ありふれたBARならいいとこ1年持つかどうかだよ・・・

現実は甘くないって事!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!