アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
中3の息子がいますが、2年の二学期から、諸事情により不登校です。
朝霞高校の定時制を検討しています。
どうしたら入れますか?

A 回答 (2件)

定時制も普通に高校入試を受けて入ります。


詳細はHPに掲載がありますが、先ずは中学の先生に相談してください。
http://www.asaka-h.spec.ed.jp/?page_id=170
    • good
    • 0

定時性よりも N高校のほうが良いともうけどな



 

 ”定時制じゃ、な~んにも学ぶもの残るものはないですよ。”

 今は まだ新しい形の高校だから ふざけた学校だとか思われてしまうけど
   定時制高校よりは よっぽど学べることがおおいよ。


http://nnn.ed.jp/lp/201604/?utm_source=google&ut … 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!