アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

psvitaの画面をPCに出力して、キャプチャーソフトで録画しようと検討していたのですが、偽トロしか方法が無い事を知りました。
改造は嫌なので、psvitatvを購入し、PCのサブモニターに接続しようと思っています。
サブモニターにはHDMIの入力端子が2つ付いていて、現在一つPC本体と接続しています。
空いている端子にpsvitatvを接続して、サブモニターにpsvitatvの画面を表示し、PC本体で録画という事は可能でしょうか。

PCのスペックは、
NEC LS550/S
windows10 Home
CPU Core i5-4200M
2.50GHz
RAM 8GB
HDD 1TB

サブモニター
acer S236HL(23インチ)
1920x1080
HDMI端子×2
VGA端子×1
DVI端子×1
MHL端子×1
オーディオ端子あり
スピーカーあり

録画ソフト
ロイロゲームレコーダー
(サブモニターの画面の録画にも対応しています)

A 回答 (1件)

PCにビデオキャプチャーカードが着いているんだったら可能



NEC LS550/Sってノートパソコンでしょ?
不可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、確かにノートパソコンですね……
不可能ですか…ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/09/02 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!