アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間22になったばかりの処女です。

今まで彼氏がいたことがなく、
告白すらされた経験がありません。
職場は全員女性のため、出逢いもなく
最近はどうすれば将来のパートナーと出逢えばいいのか悩んでしまうことも多くなりました。
※過去婚活パーティーや街コンにも参加しましたが
場違いな雰囲気で浮いてしまいました。

また、性欲が押さえられず
家で男性声優さんが演じている
R18シチュエーションCDを聞いて一人ですることが
日課になりつつあってしまっているんです。。。

こんな一人妄想な現実から抜け出して、
毎日愛する人と一つになりたいと思っているのですが、今までの男性からは、申し訳ないけど苦手だな…と思う人にしつこくされたり髪の毛の匂いをかがれたりやたら距離が近く来る人に告白も無しにいきなりDキスされたり…。

わたしは容姿や言動だけでなく、
ちゃんと『わたし』を愛してくれる人を好きになりたいと思っているのですが、夢を見すぎなのでしょうか。。。

ちなみに、自分はこんな人です。

★身長150㎝
★黒髪ワンレンストレート(胸くらいまで)
★ピンクが好き
★ジルシチュアートやラデュレ、メゾンドフルールがすき
★好きなお酒は赤ワインとカシオレ
★彼氏とは休日は一日中ベッドで過ごしてみたい
★趣味 絵を描くこと(漫画)・音楽鑑賞
★友達・周囲からはよく『可愛い系』に分類される
★彼氏がいないのに『いるよね?』とよく言われる
★真面目で几帳面、努力家
★好きになった人には積極的に自分からいくタイプ


また、シチュエーションや声を頼って
一人でしてしまうのってやっぱり変でしょうか。
お恥ずかしい話ではありますが、わたし自身もとからエッチなシチュエーションが大好きでMっ気の強い人間なのもあって、どんどんアブノーマルなものを好んでしまってます汗

こんなどうしようもないわたしですが、
近い将来お互いを必要とする唯一無二のパートナーと出逢いたいです。

もし、お悩みに寄り添って頂ける方がいらっしゃればアドバイス・ご意見お願い致します。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    十人十色…確かにその通りですね。
    周りにちらほら結ばれる友人がいてちょっと焦りが出てしまっていたかもしれません。
    自分は自分で、時がくるまで少しゆとりを持って待ちたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 23:23
  • ありがとうございます。
    やはり縁というものがあるのですね。
    がむしゃらに見つけようとして見つけられるものではないということを改めて学びました。
    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 00:22

A 回答 (4件)

ちゃんと『わたし』を愛してくれる人を好きになりたいと思っているのですが、夢を見すぎなのでしょうか。

。。
夢を見過ぎではありません 真面目な人ならそうでしょう
自分も同じ価値観ですよ
シチュエーションと声を頼ってと言うのは
典型的な女性脳なのでまるでおかしくない
そこに書いてあるだけの文章を丸呑みするのなら
自分にとってあなたは極上の女じゃないですかね
黒髪真面目几帳面努力家可愛い系150センチ
ピンクが好きとかね
最高じゃないですかね

彼氏とは休日は一日中ベッドで過ごしてみたい
というのも自分ならしてみたいし大丈夫かな
下の方たちの意見と真逆のことを言いますが
22歳は確かに若い
しかしすでに片足を突っ込んでる
年寄りへの道をです
18ならもうすこしだけゆっくりしててもいい
22過ぎたら時が過ぎるのが早いです
女性の最初のルックス的な意味での婚期は
25,6辺り
もうあまり年数はない
容姿でものすごくちやほやされる時期はその辺りまでです
かといって絶望する必要もないですが
あくまで平均的な話ですよ
追い詰めすぎたら病むのでだめですが焦ることはした方がいい
50%は焦りましょう
恋愛は出会いの数が大事
多くの男性に知ってもらう知り合う出会う
ただし変な人には騙されぬよう見極めはなるべく迅速かつ正確に
縁もクソもないですよ
縁というもの自体はさして動かず待っていたら
縁は来ません
縁があるといえるのならその人と知り合ってからかな
出会うべき出会うと言ってもそれをいってたら
いつになんねんという話です
結果を出したいのなら行動しなければ
素敵な縁というものをたぐりよせることなどできません
なあなあですごしてて自然に縁が来たとしても
10年以上経過とかね
そこまで待っていられないでしょう?
いつくるかわからない早いか遅いか
わからない不確定な自然な縁など待ってるのは馬鹿らしいです
自ら動いて幸せをつかみましょう
自分も頑張ります
あなたのような人と出会えるように
地元とかで自分は頑張るので
お互い素敵な人が見つかるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
こんなわたしのお悩みに皆さん真剣にお答えしてくださってとても嬉しかったです。
素敵な回答ばかりで迷ってしまいましたが、
mashroom9さんの回答をベストアンサーにさせて頂きました。
わたしも、あなたのような人と出逢えるよう
少しずつ頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/04 02:37

22なんてまだまだお若い!!


まだ出会えてないだけですよ。

恥ずかしながら私も恋愛経験はほぼゼロでしたが 20代半ばで夫と出会い結婚に至りました。
他の方も言われてますが 縁というものはあると思ってます。
それまで存在すら知らなかった人同士が出会って人生を共にすることがあるのです。
何かに導かれてるとしか思えません。

日々を懸命に生きていればきっと巡り合いますよ。
その日を楽しみに ご自分を大切にして過ごしてください。
    • good
    • 0

見た目は幼い。


話をすればちょっと違う。
ツンデレ。
そんな、イメージがしますが、
男からすればとっつきにくいタイプかもしれません。

まっ、そんな占いみたいなことはどーでもいいとして。

やはり、人には「縁」というものがあるので、
出会うべき人には出会うものだと思います。
でも、あなたもわがままを通すと、
付き合いが難しくなる可能性があるかも。

まだ、22歳なので、
焦らず、今自分ができること頑張ることですね。

★彼氏とは休日は一日中ベッドで過ごしてみたい
というのは、厳しいかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

十人十色。

人には何かしら光るものが有るものです。それに気づく男が現れるまで、慌てずにお待ちください。
 人間は、生まれたときに、全てのことが神様に決められているということをいう人があります。何かをして、どうなるものでもなく、神様の決めたレールに乗っていれば良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!