アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女です。

私の通っている学校は、ギャルっぽい子がすごく多くて、派手目の化粧、茶髪、ミニスカート、ルーズソックスが当たり前です。

そんな中で、私は化粧もしてなかったし、髪も黒髪で眼鏡でスカートも長くて、まわりの子たちと全然違って、浮いてました。

夏休みが明けて、イメチェンしようと思い、黒髪なままですが、スカートかなり短くして、ルーズソックスを履いていったんですが、クラスの子から、かなり笑われていじられました。なんか写メとられたりして本当にイヤでした。

これから学校にいくのが、つらいです。スカート長くして、ハイソで行くしかないですが、それはそれでなんかいわれるだろうなと思います。どうするのがいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

くろを茶色にしてスカートを短めに。

眼鏡を外してコンタクト。
ルーズソックスは当たり前です。
    • 0

同じクラスの子にアドバイスもらえば?

• 0

予測、まった無かったのですか? 

そういうの下手なコミニュケーションの一つで、軽くからかわれてるだけだけど、だからって安心してると、エスカレートとする傾向もある年頃なので、怖いことにならないうちに、調子合わせるか、媚びるか、周りに揃えて同調するか・・

抵抗や反発には、孤立や対立も付き物なので、それなりに根性いると思うわ。

せいぜい、おきばりやす。
    • 0

イジメが酷くなる前に周りの大人達に相談して・・・

見た目を変えて解決する問題ならいいけど、

そうじゃないから悩んでいるのでしょう??

ムリに写メを撮られた事も立派なイジメの証拠だし、勇気を出して自分から行動するなら見た目じゃなくて、

イジメと向き合う事から初めてみて下さい!!

意地悪グループは、あなたをからかいたいだけなのでしょうから、

嫌がらせがヒドくなる前に回避して下さい!!
    • 0

まわりと違って浮いてた地味な子が、夏休みあけたら、慣れないのに頑張ってデビューしようとしてるよ!

って思って笑ってるんだと思います。

自分らしく似合う格好をして、堂々としてればいいと、思います。
周りに合わせず、芸能人でもモデルでも、アーティストでもいいから、その人達を参考にテイストを取り入れて、自分が似合うかどうかを基準に変わればいいと思いますよ。
    • 0