アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが(私も彼も今年21歳)
会ってる時(直接顔を合わせる時)は、向こうからたくさん話してくれたり 少し脈あるなーっと感じる言動が目立つのですが、LINEはほとんど返してくれません。
最近では、『シフト表の写真持ってたら送ってもらってもいい?』という内容でも 1週間既読がつかなくて今やっと既読がついたけど返信はない状態です。
忙しいなら仕方ないと思いますが、多分それはないと思います。 携帯も見ています。(フリーター)

やっぱりこの場合は脈は全くないのでしょうか?
今度バイトが同じ日に『LINE返してくれないよね~?(笑)』と軽く言ってみようと思うのですが 言っても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

恐らく言葉賑やかな方は、鬱的な、健全にどんどん直前話したら良いと思う感じですよね!男性は、仕事や違う動作が色々出来ないらしいですよ、1つの動作だけなんですよ、心配無いのでは無いかと、。

    • good
    • 0

LINEは、恋愛のうちに入らないので、


こだわる必要はないと思います。
    • good
    • 0

LINEごときで、人の気持ちを図るのは浅はかです。


自立しましょう。
    • good
    • 0

はい、脈無し

    • good
    • 0

差はあって当然でしょう



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …

言葉(文字)がメッセージ伝達に占める割合は概ねたったの7 %、
声のトーンや口調は38 %、ボディーランゲージは55 %

良くも悪くも即脈云々ではあまりにも短絡的思考かと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!