アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。高橋留美子さんのアニメ主題歌を教えてくださいね。例、悲しみよこんにちは、斉藤由貴さん、めぞん一刻の主題歌です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな主題歌を教えて下さってありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/08 22:44

A 回答 (15件中1~10件)



犬夜叉のエンディングです。
ここで知り合った大切な友達との「兄妹の契り」の歌です。
お互いの着メロになっています。
「質問です。高橋留美子さんのアニメ主題歌を」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。犬夜叉、おすわり、ですね?初期のエンディング曲ですね。

お礼日時:2016/09/07 14:39

めぞん一刻だったら、村下孝蔵の「陽だまり」をおすすめ。


うる星やつらも名曲が使用されてたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。村下孝蔵さんの曲は良いですね。

お礼日時:2016/09/07 14:50

うる星やつら の歌は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラムちゃんが、可愛いですね?

お礼日時:2016/09/07 18:28

犬夜叉の歌は好きですよ


浜崎あゆみのディアレスト、
終わりなき夢とか
Gripですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。犬夜叉で、いろんな曲が、ありましたね?初代のオープニング曲が好きですよ。

お礼日時:2016/09/08 05:56

そうですね


初代はV6ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。懐かしいです。

お礼日時:2016/09/08 09:07

作品


らんま1/2
オープニング曲
じゃじゃ馬にさせないで

リズムの軽快さ、作品の面白さですかね

例の悲しみよこんにちは、斉藤由貴さんの舌たらずぎみの歌い方もすきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。らんまのオープニングは軽快な曲ですね?賑やかな歌です。

お礼日時:2016/09/08 09:24

初代の曲は


V6のチェインザワールドでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて下さって、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/08 11:12

村下さんは、若くして亡くなりましたからね。

残念。
「陽だまり」は2番でしたが、めぞん一刻の展開によくあっていたと思います。

めぞん一刻のEDなら、ピカソの「シ・ネ・マ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲も良いですね。

お礼日時:2016/09/08 12:19

どういたしまして♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弥勒さんって、うる星やつらの、あたるくんっぽいキャラクターでしたね。

お礼日時:2016/09/08 15:09

そうでしたね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!