プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足首骨折でギプス着用中なのですが、膝の裏を揉んだりしてマッサージをしようとしていたのですが、足が細くなっているのでたぶん神経をぐっと押してしまいました。そこからずっと足の裏や甲の部分がしびれています。治す方法とかないですか?

A 回答 (3件)

ひざ裏に指を当てて左右に振って振動すると、楽になるよ



蒸しタオルを当てて温めるのもいいよ

おだいじに
    • good
    • 1

まぁとりあえずギプスを少し緩めてあげましょ(^-^)


圧迫され過ぎも良くないので(´・ω・`)
    • good
    • 0

それって本当にマッサージ()をしてからなのか?


病院で着用した時に締め付け過ぎていたんじゃないのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!