アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒール付きギプス

わたしは20代の女です。
11日に階段から落ち、くるぶしを骨折をしました。
今は膝下からのギプスと松葉杖の生活です。
ギプスにはヒールを付けていただきました。
松葉杖に頼り過ぎず、足をついてヒールを使い歩くようにと、指導を受けました。
しかし、初めの数日は何もせずともズキズキと痛みがあり松葉杖で足はほとんどつかず生活してました。
日常の痛みが少しなくなったためヒールを使いつつ松葉杖で歩いてみたところ、激痛で歩くどころではありません。
ちなみにほとんど体重はかけていません。少し地面につき安定感を求めただけです、、、
ヒールを付けてくださったということはヒールを使える状態であると判断したのですが、それは違うのでしょうか、
ヒールを使っている方はみなさん激痛を我慢しながら使っているのでしょうか、、、?

ギプスとか、松葉杖とか、初めてなので戸惑いばかりです、
経験者の方、詳しい方、教えてくださると助かります。よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

痛みがあるうちは無理はしない事です。


ギプスは骨折が治るまで1ヶ月近くする物ですし、後からヒールが欲しいと言っても、作り直しはしません。
ですから、今はヒールがあっても、我慢して足をつく必要はありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています