プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は宇宙人ですか?

小宇宙と大宇宙の中間層(アストラジー)からやって来た宇宙人なのでしょうか?
アストラジーからやって来たならば我々の先祖はこの世の真理を理解し、伝承していくはずですが。。

A 回答 (7件)

宇宙人ですかにはそうにゃん!アストラジーはSFにゃん!

    • good
    • 0

相対性理論に導かれた人間の存在は



過去にも未来にも不変、不確実の宇宙論儀

がなされています

したがって

我々は宇宙人と断定されます
    • good
    • 0

ちゃお、ちゃお〜とほざいている宇宙一の天才がこのサイトにいるから聞いてみたら詳しく教えてくれるよ。

なんせ自称宇宙一の天才だからね。
    • good
    • 1

あなたが宇宙の中にいるのではなく、宇宙があなたの


中にあるのです。

全ての存在は、量子的な不確定性に基づいており、
無限に詰め込むと存在確率の山が平らになって、
無と等しくなります。
この「絶対無=不確定性無限」において、その無限の
闇に認識体の仮定断面(潜在的認識可能性)の運動
(時系列化=プランク定数hの収束=物体収縮=宇宙
膨張)を想定すれば、相対的に無の風は光になり、
認識体はその光(量子相互作用パターン)の向うに、
自己の補完(相補的不確定性)としての宇宙を認識
するのです。
超弦(量子定常波)において光速に還元される本質を、
仮説的に階層現象を表面的に(いい加減に)捉える事
によって、潜在的認識可能性(現在)から、自我仮説
(記憶=時間の流れ=過去=超光速)と空間仮説(予測
=空間の広がり=未来=光速下)に相補分化する。
「人間は宇宙人ですか? 小宇宙と大宇宙の中」の回答画像4
    • good
    • 0

宇宙の真理に目を向けたのはエジプトの絵文字より、それより新しい象形文字よりはるかまえの歴史から行われています。



アストラジーですが、はるか昔は口伝によって宇宙の真理と人間の結びつきが明かされていました。
人間はアストラジーからやって来たのではなくて、人間は独立しているが結ばれている、そういう意味です。
現在は、アストラジーは形骸化しているのでは信用するのは無意味です。
むろん、真実を匂わせるものは一部残っています。真実を語るのではなくて、ヒントです。
ヒントに落ちてしまった。信用するかはその人しだいですが、犯罪に結びつかないように。
    • good
    • 0

宇宙と言う言葉は、宇(屋根)宙(空)だったはずです。


要するに、外国人と同じで、そんなたいそうな意味は無いと思いますよ。
そもそも地球人は、宇宙の真実の姿に目を向け始めたばかりで、
真理など程遠い程度の理解しかありません。

私達、地球に住む人類は、宇宙に存在する物質・エネルギーのうち、存在を知覚しているのは、
僅か4%?ぐらいだったはずです。(ブラックホールや他の銀河の物質等を含めて)
残りは、ダークマター・ダークエネルギーと言われ、ビックバンからの宇宙の膨張速度から計算すると、
存在するべき物が、人間には未知の何かであって、存在すら確認できていません。
それは、霊や神であるかもしれませんし、悪魔や人間の思念であるかもしれないのです。

そもそも今確定している物理現象でさえ、真理なんて物は、人間には何も判っていないってことです。
    • good
    • 0

すべては、うちゅうからうまれ


うちゅうへ、かえります。
だから、うちゅうじんが、えらいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す