プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校に通う2年生です。
私の学校にセフレをやっている人がいるんですけれど、男の方が授業中とかに女の子を見てニコニコしてたりしてキモいです。このぐらいの年頃だといるものなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やったていう噂がありました‼

      補足日時:2016/09/15 19:16

A 回答 (2件)

それって、単にその男がスケベな妄想をしてるだけじゃないんですか?まあ色々いますからねぇ、専門学校ってのは

    • good
    • 0

「専門学校の2年生」というだけでは年齢は分かりませんよ。



ま、何歳だろうがいる人はいるし、いない人はいないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!