プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだことある人いますか?

天国でしたか?地獄でしたか?
あの世の情報がほしいです。

A 回答 (3件)

初めまして



何の根拠もない話で良ければお伝えします!

あの世に関する情報は、想像するしかないと思いますので・・・

まず、人は肉体が崩壊して、死ねば、生命の本体である、生命エネルギーだけになります

これは、エネルギーで非物質体ですが、生前持っていたものはすべて持っています

っていうか、それ以上の色々な事が可能な状態です

なぜかというと、肉体を管理する為に使用していた分のエネルギーが、すべて使える様になるからです

一言で言えば、スーパーマンのように、何でも出来る様な状態です、超能力者のような力もあります

だから、この状態の時に、生前の負の感情を引きずったままでいれば、自分をとことんまで追い詰める行動を取ったり、そういう環境そのものを作り出したりします

多くの人は、死ぬ時に引きずった負の感情により、それを体験する環境を自ら作り出し
自分自身を苦しめる行為を、一定時間続ける様です

更に、同じ感情に縛られた者同士が、多数寄り合って、さらに強力な世界を創りあげ、強力な悪夢に縛られる生命達も存在します、これを地獄と呼ぶ場合もありますが、強制的に罰をうける所ではなく、自分自身の負の感情が、創り出した世界で、自分が負の感情を手放せば、その世界も消滅します

この時期に、強い感情を抱き、しかも、現世・物理的な世界に執着心を持ってしまった生命は、その執着心がなくなるまで、いわゆる霊として、さまよったり、場所に縛られたりします・・・

一切の負の感情を手放した生命は、どんどん波動をあげ、ある所まで、波動を上げた者は、その中心である、いわゆる神の領域と同化し、心ゆくまで究極の開放感を味わいます・・・いわゆる天国でしょうか?

そして、心ゆくまでリラックスした生命は、また再び同化する為に、一旦神の領域をはなれ、また、新たなる旅立ちの準備をします

再度、生まれ直して、人生を歩む生命もあれば、肉体を持たず、生命として、新たなる学びをはじめる方もいる様です・・・

すべての目的は、さまざまな経験を重ね、より高い波動を獲得する事、そしてより高い目的を理解し、それを達成する事・・・最終的に目指すものは何なのか?・・・それはそこまでたどり着かなければわからないのです・・・

でも、おそらく終わりはないのだと思います・・・生命は永遠なので・・・
    • good
    • 1

どっかで見た?聞いた事?ですけど


「往復切符が有ったなら、行って見たいな天国へ」
と言う様に 有ったなら で 無いのです!
無神論者ですけど 小さい時から見聞きした事が
潜在意識として有り、生死の狭間に居た時に見る夢は
三途の川を渡れなかったから 戻って来たとか言うのだと思う
外国の人に聞いて見て 三途の川も 閻魔様も 知らない!
ア・日本を勉強した人は知ってるかも!普通は知らない!!
俺的には 死=無 と思ってる 無から何も起きないと思う!
    • good
    • 0

あのさぁ・・・



本当に死んだら生き返らないのですよ・・

生き返った・・と言う話は嘘です・・

死んで無いだけ・・

死亡後 一日以上経ってからで無いと火葬許可が下りないのは その為・・

死亡診断と 完全に死と決める時間には差があるからなのです・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!