アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【あなたが考えた地球温暖化を止める方法を教えてください】

あなたならどうやって地球温暖化を止めますか?

課題で提出しろと言われたら何を主題にして提出しますか?

今は海中に熱を溜め込むことが出来てますけど、海中にもう熱を取り込めなくなった近未来の時代の話です。

A 回答 (5件)

世界的合意が必要ですが、太陽と地球の間に太陽光遮蔽衛星を打ち上げ、地球へ降り注ぐ太陽光を数%抑制し、温暖化による気温上昇をキャンセルします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

1番まともな回答でした

お礼日時:2016/09/19 13:46

地熱発電の最大限の利用ですね。

これだと天候・昼夜に関係なく発電できます。特に日本は地熱の宝庫です。
    • good
    • 1

人類滅亡させる。

これで温暖化などと思考する存在がなくなるので、温暖化問題が消え去る。

しかしなかなか困難なので、原発フル稼働。
    • good
    • 0

地上のすべての牛・やぎ・羊に胃薬を飲ませます。

    • good
    • 0

稼働できる原発をフル稼働して、火力の古いものから止めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!