プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年記念日プレゼントは、何をあげたらいいと思いますか?!高校生の彼氏にあげたいのですが。分からなくて

A 回答 (6件)

この場合、適当な小物でいいと思います。


シュプリームの小物なら、いつも便利で、人気があります。例えば、
WISS+TECH Utili-Key 6-in-1 鍵形多機能ツール十徳ナイフhttp://www.16ssplus.com/products/detail3771.html
supreme 新品黒 Metal Tag Keychain キーホルダー 登坂★ boxhttp://www.16ssplus.com/products/detail3781.html

どちらも何千円ぐらいです。
サイトにほかはたくさん載ってますので、参考すればいい
http://www.16ssplus.com/category/Supreme%20%E3%8 …
    • good
    • 0

相手がスポーツをしてらっしゃる方なら...adidasとかNikeのスポーツタオルはどうでしょうか?

    • good
    • 0

そのようなちょっとした記念日なら安い物で良いんですよ。

ちょっとした千円くらいのネックレスでもプレゼントしたら喜んでくれますよ
    • good
    • 0

私的には、バイトしてれば考えるかも、自分で自活してなければ、親の脛かじって入るみたいだし、男ってそんな事最初だけでなく面倒くさくなるよ。

    • good
    • 0

手料理なんていかがでしょう。

クックパッドとか見て頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

半年記念日ですからそんなに高価な物を渡しても誕生日できつくなるだけです。


手作りのアルバムや、写真立て、お揃いのスマホケースだとかはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!