dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の通知表って大学(早稲田、上智クラス)
に影響しますか?

A 回答 (5件)

一般入試ならほぼ影響しません。

私が受かるくらいだから。(爆)
ただ、高校の勉強すらままならないようなら通常早慶合格も無さそう、少なくとも遠回りですし、
入試に関係ない科目を切るのは、バカの元だろうと思います。
指定校推薦なら通知表が合否に直結します。
    • good
    • 1

全く無関係。


2.3だったけど早稲田受かりましたよ。
    • good
    • 0

指定校推薦狙ってるなら気にした方がいいです

    • good
    • 1

ないね。

大検受かって入る奴だっている。入試のみ。点数のみ。
    • good
    • 1

当たり前ですが、影響します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!