アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気かな?

んん。かれこれ五年くらい前からか寝てる時ゲップしてるよとゆわれるよーになり全然心配してなかったのですが二年前帝王切開してからなんか身体の調子が悪かったりもありガンぢゃないか心配です。
ガン保険入ってからのがいいかなとおもいまだ病院いってません。
今日も朝起きたら大きいゲップぐえってでて苦しい。
なんかの病気かな?誰か同じ症状の方いませんか?

ちょっと前に死亡アプリっていうのを友達とふざけてやってて来年32歳で本厄年で死ぬと書いてあり。気にしてますかなり(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)教えてください

A 回答 (3件)

胃の調子は悪くありませんか?


私は逆流性食道炎になりやすいのですが、なると胸やけがしてゲップが出ますよ。

お子さんまだ2歳なんですよね?
家でガンじゃないかとただ不安がっていてもどうしようも無いですよ。
病院に行きましょう。
内科でも胃腸科でも消化器内科でもいいです。
食道炎だったら薬で治ります。
万が一ガンだったら家で怖がってても治りません。一刻を争います。
お子さんの為に早く元気なママになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガン保険入ってから病院いくつもり胃もたれなどはありません。
朝ゲップがでてくるしいだけです

お礼日時:2016/09/23 21:40

病気じゃないでしょう


うつぶせで寝たりして、お腹を圧迫してるとゲップが出やすいので、
寝るときの姿勢に注意しましょう
http://info-tribe.com/archives/1564
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ伏せで寝たりはしていません。サイトで病気症状がのっていたので

お礼日時:2016/09/23 09:47

病院はなんと言ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?なにをゆってるのでしょうか?
文章きちんとお読み下さい

お礼日時:2016/09/23 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!