プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当ありえない。イライラします。
聞いて下さい。お風呂に入ってと毎日、彼に言ってるのに大丈夫だよって毎回言います。でも入りません。3日とか普通に入りません。ずっとゲームしてて、ゲームしてる時間あるならお風呂に入ってと言ってもお風呂に入る時間はないとか言って意味がわかりません。
彼の仕事はゴミの回収なので体に生ゴミの臭いがついてて臭いんですよ。布団にも臭いつくし、本当困ってます。どうしたら入ってくれると思いますか?

A 回答 (4件)

彼に他に好きな人が出来たら入ってくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2016/09/24 22:12

そういう彼から離れない貴女は理解できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が悪いんですね

お礼日時:2016/09/24 22:22

わ~(>_<)くさそ~(>_<)


無理だわ
    • good
    • 0

くさい人は嫌い、といって家を出てみればどうでしょう? 効果ありませんかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。連絡ないです(._.)

お礼日時:2016/09/26 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!