プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四年付き合った彼氏がいました。
2015年に転職してから段々と今までのような仲ではなくなり2016年を迎える前に大きな喧嘩をして以来、彼氏から優しさや労わりが感じられず、セックスレスやスキンシップもなくなり先月私から話し合いを持ちかけましたが連絡を無視され続けたい為、一方的に長い別れの手紙を送りました。

別れたくはないけどもう仕方ないねごめんなさい的な少し長いメールがあってから、今はたまに連絡をとってます。
まだ、荷物等もあり、彼に言ってもわかったわかったで送られる気配がありません。

また、病気については、セックスレスになる前は生理中の性行為等もしたがる人だったので、最近内膜症の診断と子宮筋腫の診断を言われました。

別れる時に子宮筋腫はわかったのですが、それを伝えても「ストレスとかでしょ?」と受け流され、とても冷たい人だと思いました。しかし、内膜症は彼氏との行為の問題でもあったので、言うか迷ってます。

私としては、復讐じゃないですが、転職してからどれだけ1年半デートも我慢して、スキンシップもなくても我慢してきたか。労いもなく何でそこまで変わったのか反省してほしい気持ちがあります。

乳腺繊維種の際は、毎日神社に通って悪性ではないように雨天関係なく通っていたようです。

LINEのアイコンもまだ私の愛犬のままで、たまに連絡くるので情はあるんだと思いますが、今までのようにごめんという言葉や申し訳なさがまったくない事が四年も付き合って信じられません。

どうしたら反省させられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

何か、好きだったのかな?


そういう風にしか、扱われなかった、貴女にも、人として
問題あります。何故かというと、そんな、生理中に性行為したからといって、内膜症、
子宮筋腫になりませんよ、
そうだと、言いたいなら、
婦人科の医師が、そう言った?女性なら、殆ど、内膜症ですし、筋腫持ちです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!