アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山近郊でクレージュのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?是非お知らせくださいませ。お願いします。

A 回答 (1件)

天満屋本店や高島屋で扱ってませんでしたか?



なぜクレージュなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you! でした。 ずいぶん前に質問してましたね。(^^ゞ お教えの通り、岡山天満屋で無事getできました。(注文でしたが) 実は、友人の結婚祝のリクエストだったもんで。やはり進物は、天満屋・高島屋・三越ですかね?

お礼日時:2002/02/18 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!