アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、毎朝のメールをずっと、四年間もしてくれてました。

なのに、今年の夏から朝、メールが来なくなりました。

彼は朝は忙しいからと言うけど、今までずっと、メールしてくれてたのに…

忙しくても、会ってくれるけど、なんだか寂しい…

何年も付き合っていると、そうなるのかなぁ?

彼は変わっていないというけど、前みたいにやさしくない!

どうしたらいいのかなぁ?

A 回答 (8件)

とりあえず、忙しくても、会ってくれるなら、脈あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってくれるけど、一緒にいてもいちゃいちゃするのが、苦手な人だから寂しい。

お礼日時:2016/09/30 18:10

でも、貴女、好きなら、


付き合ってればいいでしょう、バツ1なら、包容力あるから、ベタベタしたい❤️て
軽く言えそうだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には何でも話しています。

なので、しつこくいうとめんどくさいと言われます。

好きだけど、結婚はむずかしいです。

お礼日時:2016/09/30 18:37

4年経ってるからね〜


はにかんでるのでは?
プロポーズ❤️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は×1なので、結婚願望はないみたいです。

お礼日時:2016/09/30 18:19

メールで彼の愛情をはかっているうちは幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに、メールで愛を図っていてはいけないのだけれど、思いは態度にでるものですから。

お礼日時:2016/09/30 16:11

たかがメールくらい…


相手がしてくれないならあなたからすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私からもメールしてますが、朝は私がメールしても、返事がありません。
前は、朝できなかったら、お昼にメールがきてたのてすが、来なくなってしまいました。

お礼日時:2016/09/30 16:09

私の場合だけど、好きな事は好きなんだけど、めんどうくさくなるのさ、、、


それを、どーのこーの、言わない方がいいよ、言いたかったら、仕事で忙しかったら、
ちょっとでも、寝たいよね〜
て、、重い事言わないのさ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

朝は面倒くさいのは、承知で今までくれてたから、気持ちが薄れてきたのではと、心配でした。

お礼日時:2016/09/30 16:06

私はあなたの親御さんくらいの年齢なので


余計なお世話とは思いつつ 言わせてもらってもよろしいでしょうか。

4年間もお付き合いをして 結婚のお話がでない彼氏でしたら
これを機会に 自分の将来を もう一度考えてみてはいかがですか?

まだ若いからや 学生時代からのお付き合いだからなど 言い訳はあるとは思いますが
”腐れ縁” になってしまった男女は 明るい人生を歩めなくなってしまうのが 世の常です。

別れるのか このままダラダラ付き合い続けるのか あるいは 次の段階へ進むのか 
きちんと方向性を決めるため 彼と話し合うことが必要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼と話し合って見たいと思います。

お礼日時:2016/09/30 16:04

あなたの気の持ちようですよ。


人間は少しづつ変化して当たり前です。
女はとかく今までこうしてくれたああしてくれなくなったと不満ばかり口にする生き物ですが、変化もよい方に受け入れられないと幸せにはなれませんよ。
私なら、朝メールしなくても大丈夫だろというようになったんだなと受け止めますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに、彼は私が彼にゾッコンなのをわかっていますし、朝、メールしなくても大丈夫だろうと思っていると思います。

私の方が彼のことを好きみたいだから、彼は安心しきっての行動だと思います。

朝、メールが欲しいと言っても良いのかなぁ?

お礼日時:2016/09/30 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!