プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日採用通知が郵送され、確認書が同封されていました。
すぐに同封された確認書を総務課に持って行ったのですが、担当者が不在で、担当の所属班の方もおらず、総務課の別の職員に手渡ししたのですが、大丈夫なのでしょうか?
合格したのに、書類が届いておらず採用取り消しにならないか不安です。
担当の方に連絡取った方が良い等どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

大丈夫です。

ちゃんと渡してくれますよ
担当者不在なんて どこの会社や役所でも よくあることでです。
    • good
    • 1

直接担当者に確認しても構わないと思います。

    • good
    • 0

だいじょうぶです。


そんな大事な書類はすぐに担当にわたります。間違いなく。
また、一度受理したものはきちんと文書管理されることになっていますのであなたが提出してあるのであれば間違いなく受付され、受理されますので心配はいらないと思います。

とにかく、合格おめでとうございます。\(^o^)/
    • good
    • 1

確認できないでしょうか?きっと、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています