アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢とともに体から酵素がなくなるというのは、最近よく聞く話ですよね。
ダイエット商品などでよく使われているので耳にするのですが、とても気になっています。
私は、ダイエットなどの減量はしていないので、健康によいなら飲みたいな位に考えているのですが、酵素のサプリを飲んでいる方、どんな効果があったのか教えてください。

A 回答 (1件)

数年前から、体の疲れが取れず、すぐに風邪をひいてしまったり、胃が痛くなったり、頭痛がしたり、腹痛が起こったり、病院にいくほどではない体調不良を繰り返していました。

そのことを友人に相談し、教えてくれた「フィットラボSOD」という酵素のサプリを飲むようになったのですが、飲んでからしばらくたつと自然と体調が良くなっていました。
気づいたら風邪などもあまりひかなくなり、割るほど痛かった頭痛もなくなりました。
腸の消化も良くなったようで、胃がムカムカしたり、急激な腹痛も起こりにくくなっています。

それから、食欲が減退してしまってあまり食べる気力がなかったのですが、食べ物も美味しく食べられるようになりました。
家内も飲んでいるのですが、シミやしわがうすくなり目立たなくなったと喜んでいました。
    • 0