プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前にレイプされ、証拠も何も無いが復讐したい!

A 回答 (4件)

裁判しろとの回答がありますが・・・



親告罪の告訴時効は6か月です。

確かに性犯罪の告訴は10年が時効ではありますが、強姦での民事裁判(慰謝料請求など)は、事件後3年で時効です。

つまりは訴えられるけど、確たる証拠もないので不起訴、または棄却される確率が大ということです。

仮に、それで相手を罰せられない場合、逆にあなたがそれを根拠に逆提訴されて有罪になるケースが考えられます。
そういうリスクを冒してもやりたいのであればどうぞ。
    • good
    • 0

証拠も何も無いけど


どこの誰だか解っているのですか?
証拠も何も無いと警察は動けない
ご自分で、手を下し 相手を ボコりますか?無理ですよね

今の世の中 ソーシャルネットワークの時代
何処かの誰かが 誰かの誹謗中傷を 掲載すれば
あッと言う間に 広がる世界 これに写真なんか乗っていたら 大変だぁ~。

さあ、何をしましょうか。
    • good
    • 0

とりあえず警察に言ってみて、だめなようなら裁判を起こしましょう。


証拠がないなら勝てる見込みがなくお金だけがかかるかもしれませんが、
訴えられたということでその人が勝っても、周りはあの人はレイプで訴えられた人だと
そこには住んでいられなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

逆レイプ頑張ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!