プロが教えるわが家の防犯対策術!

親から復讐の為にお前を産んだと言われたら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

親のわりにひどいこと言う人だな~って思いますね。



真意を聴きたいですよね。
それを私に言ったところで、なにか良いことがあるん?って思いますからね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

まず何の復讐やねん、と思う。

    • good
    • 1

生まれてからの『母性』以前に子供を産むことを『手段』にしたと口にした母親に対して、たとえ心で思っていても子供に対して言ってしまった時点で信用できません。残念ですが、血縁としては『親』ではあるけれどもあなたに対して愛情があるようには思えませんね。

どう思うと言うより絶縁しますね。一度そんなことを口にしてまともな親子関係が構築できると思ってる母親ならなおさら離れた方がいいように思います。ご参考に。
    • good
    • 0

とっても悲しいです

    • good
    • 0

ふ~ん、それで?と返すだけです。

憐れみさえ感じませんね。
    • good
    • 1

だったら小遣い上げてくれと言います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!