アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、クリスマス料理と言ったら何を思い浮かべますか?

A 回答 (5件)

まるまるチキン

    • good
    • 0

ケンタッキーとモスチキン、シャンメリーにイチゴのケーキです!

    • good
    • 0

精進料理を


    • good
    • 1

七面鳥、豚肉のロール巻、ロシア風サラダ、固い乾燥果物がのった長方形のクリスマスケーキ、と普通のヨーロッパの家族のと全く同じ料理です。

    • good
    • 0

チキン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!