アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今、24週はいったばかりなんですが、朝トイレにいったら生理の出血みたいに黒い血がパンツについていました。

病院に行ったら、切迫早産だと言われました。帰って安静と言われましたが、1歳になる赤ちゃんがいるし、主人も仕事休めないし、まだちょこちょこ出血してます。

大丈夫なんですかね、、、

A 回答 (5件)

大丈夫とは言えません。

    • good
    • 0

さぁ、自己責任です。

    • good
    • 0

大丈夫とは言えません。


上に子供が居ると安静にも出来ないですよね…。
危なくなれば入院になるのでとにかく出来るだけ安静にして旦那様にも少しでも協力してもらって下さい。
    • good
    • 0

安静に…、って言われたんでしょ?じゃあ、安静にしてないと。

    • good
    • 0

痛みが出てきたり、新しい真っ赤な鮮血の出血にならなければ大丈夫だとは言えますが、できるだけ動かないに越したことはありません。


最悪切迫早産は入院が必要になりますから、入院を避けたいならば、できるだけ安静を心がけましょう。
手を抜けるところは手を抜いて、休めるときは休むだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!