プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーベル文学賞に、歌手のボブ・ディランが決まったそうですね。
過去に作ってきた曲に対するもので、メッセージ性という点が評価されたのかも知れません。
驚き桃の木山椒の木です。
いろんな議論が巻き起こりそうな予感がしますが、歌手によるノーベル文学賞は初めてということですが、皆さんはどう思いますか?
意外でしたか?そう来たか!という驚きですか?
ふさわしくないですか?・・・

A 回答 (12件中11~12件)

ニュース速報で見た時、老眼が脳にまで来たか?と、本気で思った。



ボブ・ディランがどーのこーのでは無いが…。
確かに、歌詞も詩(文学)だが…。

いや、他にあるだろ!山ほど!と、思ってしまう。

いいんだけどさ、別に…。

私が決めるなら、ボブ・ディランは選ばないな…。

−ボブ・ディランファンの皆様、すみません−
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>老眼が脳にまで来たか?
なるほど・・・
私もびっくりしました。なぜ彼?なぜ歌手?と思いましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/18 19:11

正直自分もビックリです。


ボブ・ディランって歌手だよねって改めて思いましたもの。
だって、歌手でノーベル賞なんて思ってもみなかったというか・・・。失礼ですかね。

意外も意外、想像の範疇を完全に超越してましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>歌手でノーベル賞なんて思ってもみなかったというか
ほとんどの人は同じ事を思っていたと思います。
でもこのことは、パンドラの箱を開けてしまった気がします・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/18 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!