アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢について。


さっきとても怖い夢を見ました
よく覚えていないのですが、

私と母は何かを倒す部隊?みたいな感じで。

人を殺そうとしてる集団に立ち向かっていくんです。
それで、その集団は
暗号を使って人を一気に殺します。

同じ名前の人を一気に殺したりです。

そして、〇〇〇〇年に「〇〇」という名前の人たちを殺す。(よく覚えてない)
と、ネットのサイト?か何かに書いてありました。

スライドしていくと似たような内容の
密告が沢山ありました。

それで母はそのサイトを見続けていて、
私は少しよそ見をしてました。

次の瞬間、
母が凄く驚いた顔で私の方を見てきました。

どうしたの!?と聞くと

「みて、2024年、「さっこ」って名前の人を殺す(または死ぬ?よく覚えていない)って書いてある。どうしよう!改名しないと!!!」と2人で言っていました

(ここでは母の名前が幸子だと仮定します)

この瞬間、怖くて飛び起きました。
起きてから2分ほどは体に力が入らなくて起き上がることすら出来ませんでした

お母さんは、「さっこ」って呼ばれたことは無いはずです。でも2024年に死ぬ?殺される?という話でした。


怖くてお母さん本人にも言えません。
ここに書くのも勇気がいりました。


私は中学一年生です。
いまから8年後。

お母さんは68?67?
早いです。死んで欲しくないです

ネットのサイトなどを見てみると、
母親が死ぬ夢は自立を表す。

と、書いてありました

でもどのサイトにも日付を言われた場合は・・・などは乗っていなくて。

すごく不安です。正夢にしたくないです

こわいです。
私は2024年、
多分・・・22歳くらいでしょうか?


母がそんな早く死ぬなんて考えても見なかった。こわいです助けてください

質問者からの補足コメント

  • やはりただの夢ですよね?

    死因が交通事故とかじゃなくて、、ただの秘密結社ですもんね・・・

      補足日時:2016/10/14 06:51
  • CosmoToyさんへ

    ありがとうございます
    そうですね、きっとただの夢。

    数字が夢に出てきたからって
    その数字に意味がある!なんて限りませんもんね。ただの数字の可能性の方が高いし、、。

    それに、私は母親の死ぬ夢を見た人の話をネットで読んで、見たくないな・・・と思っていたら

    ネットで母親が死ぬ!って言われるような夢を見たので・・・

    きっと不安せいですよね。

      補足日時:2016/10/14 17:36
  • masayumiv3vさんへ

    ありがとうございます

    はい、ストレスとかすごい溜まってました・・・

    母が死ぬ夢見たくない!って思ってましたし。


    だけど・・・・・・

    母親がただ死ぬ夢なら「運気が回復?よかった!」って思えるのですが、

    やっぱり数字が出てきちゃうと怖いですよね。

    なんの意味もない数字の可能性の方がぜんぜん高いのに、ネットロアに洗脳されて「数字=予知夢」みたいに思ってるんでしょうね。

      補足日時:2016/10/14 17:39

A 回答 (3件)

日々の生活で精神的に少し疲れていたのでしょう 



深く考えずただの悪夢として割り切り生活しましょうよ♪

人は疲れがたまると悪夢を多く見るそうです・・・苦笑
    • good
    • 0

夢ですよ(^^)


私は小中学生のころ頻繁にUFOに誘拐されて人体実験されてました(*´∀`*)
もちろん夢でまだ実際には誘拐されてませんw
    • good
    • 0

夢だなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!