プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリアの騎士や
ダイヤのAのようなのじゃなく
あまりしられていない
スポーツ漫画でオススメの本ってありますか?


はねバト!
火ノ丸相撲
灼熱のカバディ
送球ボーイズ
などなど

A 回答 (3件)

あだち充『ラフ』


  主人公は水泳、ヒロインは高飛び込み。

川原泉『銀のロマンティック…わはは』
  男女ペアのフィギュアスケート。

後藤羽矢子『LOVE FLIP』(「フルーツMIX」所載:18禁注意)
  トランポリン。 18禁ですが、珍しいのでリストに入れてみました。
    • good
    • 0

少年ラケット 6巻続刊(卓球漫画)


アオアシ 6巻続刊(Jユースを舞台にしたサッカー漫画,10/28に7巻発売予定)
片翼シャトル 1巻続刊(バトミントン漫画)
かなたかける 2巻続刊(最終兵器彼女の高橋しんが描く駅伝漫画)
ダンス・ダンス・ダンスール 3巻続刊(ピース オブ ケイクや溺れるナイフで有名なジョージ朝倉が描くバレエ漫画)
スピナマラダ!全6巻 (アイスホッケー漫画,ゴールデンカムイの作者の前作)
    • good
    • 1

「あさひなぐ」


小学館漫画賞一般向け部門受賞。
薙刀部によるスポ根です。
薙刀なので女性キャラばかりですが、まるで萌えず、燃える系の話になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!