アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックは日韓共催が一番良いと思いますが、どうですか?

A 回答 (10件)

>少女を誘拐して、性奴隷にした日本人より信頼無いですか


  
よくわからん連中が騒いでいるだけでしょう。

ベトナム戦争の折、韓国軍はベトナムで何をしてきたんでしょう。
また、韓国が国家破たんした折に、どこの国が援助をしてくれたのでしょう。
    • good
    • 6

小池さんも安倍さんも日本人の大多数も韓国を毛嫌いしてます。


共催なんかありえません。
    • good
    • 4

だから何の償いなのですか?


日本の戦争責任全般を言っているのであれば、それは日韓基本条約締結と共に事実上の賠償金は支払われています。
日韓基本条約締結に於いて、賠償問題は韓国政府へと移っていますので日本の責任に償い済みですので解決済みです。
韓国政府が正しく韓国国民にその事を伝えて居らず、「漢江の奇跡」と言われるのは日本が支払った賠償金によって為されており、
国民に賠償金がそれによって支払われていないと言うのが真実ですので、日本がとやかく言われる筋合いはありません。
償いなどと日本に責任転嫁するのは止めて貰えませんかね。
    • good
    • 6

アホちゃう?

    • good
    • 4

この話しも在日人が汚い金を積んでわざわざ作った話しでしょう!

    • good
    • 4

何を言っているの?


オリンピックは都市開催が基本。
日韓共催って2002年FIFAワールドカップの開催地を巡って日本に決まりかけたところへ韓国がゴリ押しして入って共催にした事と
再び同じ事をする訳!?
まっ、IOCは認めないでしょう。
何故なら、2018年冬季オリンピック開催地が韓国の平昌。
そして2020年夏期オリンピックも共催とは言え韓国だなんて世界中の誰が納得するの?
それに現状では大失敗間違い無いとまで一部で言われて居る平昌オリンピックでの負債を抱えながらまた2年後に大きな負債を
抱え込むの?
それでなくても韓国経済は低空飛行で破綻寸前。
平昌オリンピック次第ではIMFが介入するかも知れないと言うのにね。
日本は技術面での協力はするが財政面での協力の約束はして居ませんから、1円也とも血税は出しませんから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも2002WCでは日本の資金援助で韓国は競技場を建設しましたよ。
償いの意味も含めて税金で支援すべきでは?

お礼日時:2016/10/19 05:44

あんな信頼の無い国は北の次でしょう。


それとも、あなたは在日?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

少女を誘拐して、性奴隷にした日本人より信頼無いですか?

お礼日時:2016/10/19 05:47

オリンピックが日韓共催!?そんなこと主張したら国際社会に笑われるよ??



ロシア・ブラジル・南アフリカ・ドイツ・日韓・・・と、「国」を舞台とするサッカーW杯と違い、
東京・リオデジャネイロ・ロンドン・北京・アテネ・・・と、オリンピックはそもそも『都市』を舞台にする、と『オリンピック憲章』で決められている。
大目に見ても、首都圏7都県の中での開催ならまだわかるけど、よりによって宮城県だの、ましてや隣国との共催など考えるくらいなら、最初からオリンピックなど招致するな!!とIOCに怒られても文句言えないところ。
    • good
    • 4

韓国との共催だけはやめてほしい。


サッカーW杯でもうさんざんということがわかったではないですか。
審判は買収するし。日本のイメージダウンにつながります。

絶対にやらないのでどうでもいいですけど。
恥をかくのは韓国(ピョンチャン)だけにしていてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

でも日本人は韓国人や中国人を何百万人も虐殺し、少女を暴力で性のはけ口にして、殺したんですよ。恥ずかしく無いですか?

お礼日時:2016/10/19 05:51

日本は関わらない方が良いと思います。


いくら賠償金払ってもいいから開催返上して欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本はオリンピックとワールドカップはやらないほうがいいと思います。
ビザの緩和も止めてもらいたい!

お礼日時:2016/10/19 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!