アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1999年式のインプレッサタイプr98万円と1997年式のインプレッサタイプr65万円どちらをおすすめしますか?
1999の方は走行距離が改ざんしてあり
1997の方は走行距離14万キロでした。
どちらも、エンジンルームもきれいで、中古屋がメンテナンスしてあると思います。
チューニングとか、しながらサーキットなどを楽しみたいと思っているんですけれども、どちらが維持しやすいですか?
2年の年式の違いが30万円の価値があるかどうか分からないので意見をお願いします。

A 回答 (3件)

1999年の方ですね。

年数が古いのはガタがくるのもはやいので
    • good
    • 2

失礼しました。

知り合いの、中古車屋さんの社長が言うには「クルマに、掘り出し物はない!高いクルマには、それなりの価値があり、安いクルマには、それなりの訳がある」だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですか、高い方がいい物なんですね

お礼日時:2016/10/19 20:32

インテグラ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

インプレッサです。

お礼日時:2016/10/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!