アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんをブロックした回答者が、子ブたんのアンケに回答すると、
子ブたんがその回答者にお礼を書けない

というのは本当ですか?

それとも、OKの仕様と混同した人のウソっぱちですか?

これは、あくまでもアンケートですブゥ

みなさんが、どう思っているのかを収集するものですブゥ

ちなみに、確認のため、子ブたんをブロックして、回答してくれる人がいるとうれブゥです

質問者からの補足コメント

• どう思う?

>教えて!goo
    >質問者からブロックをされている場合は、質問者にブロックをされているので、
    >回答をすることは出来ません。

まぁ、そうなんですけど、PCで投稿しているので、質問を開いたときに、回答記入欄が表示されない(ブロックされている旨の表示がでるので)、無駄な回答を記入することはないですブゥ

>回答者がブロックをしている場合は、回答者からブロックをされているので、
    >お礼をすることはできません。

できるんですブゥ
    すでに、確認済みですブゥ
    お疑いでしたら、子ブたんをブロックしてください。
    子ブたんは、これからお風呂に入って、ご飯を食べるので、今日の9:30~10:00の間にお礼をするブゥ

OK、ヤフーのことは、詳しく知らないですブゥ

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 19:59
  • うれしい

補足もできるみたいです。

No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 13:09
  • へこむわー

かき忘れ

当然、わたしがあなたのブロックを継続すれば、補足に対して、あなたは回答できないです。
    ということで、ブロックは解除しました

No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 13:14
  • どう思う?

今、あたらしいアンケ投稿したから、やってみれば

どうなることやら・・・

No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 21:43

A 回答 (34件中31~34件)

気づかないにゃん?こぶぅタンにブゥロックされていたとは、ブゥカク、不覚だったにゃん(=^ェ^=)そのぐらいで凹む朋にゃんではない事

はコブタンちゃんの計算に入っていたのかにゃ?
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

月月さんから、お礼を受け取れるのか確認しただけブゥ

気づかれないように、、、3人ほどブロックしてやったんだブゥ

子ブたんって、いい子ブゥ???

こんにちは。

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんがウソをついても、そのウソが本当になるブゥ
>だから、子ブたんは、ウソつかないんだぁブゥ

これは嘘を吐いているのですか?本当のことを言っているのですか?もうワケワカメです。
あ、嘘から出た実。
Google日本語入力の変換は、漢字を間違えていましたよ。「嘘から出た真」と変換されますね。
「子ブたんがウソをついても」は、嘘を吐いたことがあると解釈してもよいのですか?そうであるならば、子ブたんは嘘を吐いたことになりますし、本当になるまでは嘘の状態ですね。

>子ブたんのぽっこりおなかは、凄いのですブゥ

どんなに難解、というか撞着している意味不明な文章でも咀嚼し、消化吸収してしまう素晴らしいポッコリお腹なのですね。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

>これは嘘を吐いているのですか?本当のことを言っているのですか?もうワケワカメです。

これは、if文ですねぇ
わかったブゥですか?

>「嘘から出た真」

入力を間違えたのでは、
「ウソツキオジサン。と子ブたん」と正しく変換されたブゥ

>消化吸収してしまう

消化したら、ぽっこりが維持できないブゥ

こんばんは。

>入力を間違えたのでは、「ウソツキオジサン。と子ブたん」と正しく変換されたブゥ

「うそからでたまこと」と入力し、変換してみてください。
「ウソツキオジサン。」は一発変換ですが、「子ブたん」は予測変換か、細切れの変換です。

>消化したら、ぽっこりが維持できないブゥ

子ブたん、消化の意味を分かっていませんねえ。今回は、Google大先生ではなく、大goo帝国官僚登用超難関試験を突破したエリートたちによって編纂された、大goo帝国辞書で調べてみましょう。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/107576/meaning/m0 …
2番目の意味に、理論や知識などをよく理解して自分のものとして身につけること。とありますね。消化したら、消えてなくなるわけではないのです。脱糞しなければ、子ブたんのお腹はポッコリを維持できるのです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

>「ウソツキオジサン。」は一発変換ですが、「子ブたん」は予測変換か、細切れの変換です。

失礼なかえるブゥ
子ブたんは、細切れで売られるような、低級食材じゃないですブゥ

>2番目の意味に、理論や知識などをよく理解して自分のものとして身につけること。

子ブたんは、失礼なカエルの足とか手とか尻尾とか目とか鼻とか口とを、アクセサリーとして身につけることは、ぜったぁ~~ぃしないですブゥ
子ブたん星王子の名誉が守れないだけでなく、気持ちわるいですブゥ

こんにちは。

>子ブたんは、細切れで売られるような、低級食材じゃないですブゥ

何を言っているのですか。高級ならば、細切れにしても売れるのです。値段の付け方によっては、細切れにした方が儲かるかもしれませんよ。

>子ブたん星王子の名誉が守れないだけでなく、気持ちわるいですブゥ

カエルは嫌われているのですね。

桐崎ママにもこのように嫌われています。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

子ブたんは、1とんまるまるで販売されるですブゥ
購入者には、子ブたんにご馳走を食べさせてあげる義務だけでなく、
子ブたんのポッコリおなかを、つんつんする権利が与えられるですブゥ

なお、子ブたんを食べる権利は与えられません
また、子ブたんが、家出しても、探してはいけないですブゥ

>カエルは嫌われているのですね。

だって、子ブたんみたいに、かわいくないもん

←前の回答 1  2  3  4